春の新修行

 春と言えば新番組、新番組といえば修行です(爆)。そんな訳で、いい感じのアニメを見繕ってみました。リンクを張るのがマンドクサイので、どんなアニメか気になる人は各自ググって下さい(笑)。

 創聖のアクエリオン
 ・極上生徒会
 ・フタコイ オルタナティブ
 ・こいこい7
 ・交響詩篇エウレカセブン

 こんな所でしょうか? アクエリオンエウレカセブンはロボット物、後の三つはまあアレな感じ(爆)。
 この中でアクエリオンは既にオンエアされており、第1話は見ました。結構面白く見られたのですが、一つだけ気になった事があります。3機合体でロボットになるのですが、どうもこの合体にエロティックな意味を持たせたいらしく、合体すると女性パイロットが「気持ちいい〜」というのがちょっとねぇ……(汗)。

 さあ、これらの中でどれが地雷となるのやら?1ヶ月後が楽しみですね(笑)。