PHASE-24 すれ違う視線

 あのー、天使湯ってのは笑う所なんだよな?(笑) いや違うって言われても、既に爆笑しちゃったしなぁ(^^;)。
 風呂に入ってきたラクスを見て思った事。


誰、新キャラ?


マジで分からなかったよ……。
 しかし、きつねうどんを食う砂漠の虎といい、オーブを無理矢理日本化しようとするのは何故なんだろう? 自分たちで架空国家の風俗・文化を創り出せないからか?(笑)

 ミアミリア……ミリアリア、どっちだっけ?(笑) まあどっちでもいいんだけど(爆)、その彼女と出会わなかったら、アスランはどうやって脚付きと連絡を取るつもりだったんだろう? MSでぶんぶん飛び回って、向こうに見つけてもらうつもりだったのかな?(笑)

 任務に文句を付けるシンだが、確かにそれは彼の仕事じゃないよな(笑)。地元の部隊所属の情報部がするべき仕事だと思うんだけどね。まあそれを言ったらフィクションにならないしなぁ(笑)。

 アスランの逗留先のすぐ近くに部屋を確保するホーク姉、恐るべし情報収集能力(笑)。ってゆうか、なんであの娘はあんな事をやっているんだろう? 海老艦長の指示とは思えないんだけど、単なるストーキングだとしたら装備が充実しすぎだし(笑)。

 分かりやすい形でトラウマスイッチが入ったバレルロール君。この伏線、きちんと決着つけるんでしょうか? それに関しては前科があるので期待してませんが(笑)。