センシング強化

 昨日、CATVでマクロスゼロをやっていたので見ました。空母にCICがないの? とか、あんな派手に機動して中の人(これはパイロットって意味です(笑))は大丈夫なの? とかいう突っ込みや、「うぉー、板野サーカス!」や「デストロイド、弱いけど萌え〜!(爆)」とかいった燃え(萌え)ポイントもあるのですが、一番気になったのはヒロインの妹。

この声、ヘンリエッタの中の人じゃない?


(爆)


スタッフロールで確認しました。「雲のむこう、約束の場所」のサユリの中の人でした(笑)。

いやぁ、以前ならキャラの中の人が誰かなんて全く気にしなかった筈なんですけどねぇ? 特定の声優さんにだけ、センサが反応するように強化された模様です(笑)。