PHASE-20 PAST

 タイトルからみて総集編なのは分かっていましたが、まさか素種から振り返るとは……。素種がああいう話であった事を忘れているのは、私たちなのだろうか? それとも……?

 不思議なんだが、ああいう体験をしたシンがオーブを憎むようになるのはまだ分かる。だけど、ZAFTに入る理由が分からない。力がなかったから……って言うのも分からないでもないが、元々の戦争当事国(国じゃないみたいだけど)の軍に入るかねぇ?
 しかし、繰り返し流されるシンの妹の映像はどういう意図があるんだろう? 妹属性の持ち主にアピールしているのだろうか?(爆)
 まあなんかいやらしい伏線を感じるんだけどねぇ……(笑)。

 今回一番笑ったのは、NTTのCMですよね? 種BBSや種チャットだと?


放送終了と同時に


大荒れですか?


(笑)


 ま、興味ないけど(笑)。いや、覗いてみたいけど(爆)。