記憶舞い戻る

 ラジオから流れるこの曲を初めて聞いた時、不意に頬を濡らす熱いものに気が付きました。


俺、泣いているのか?


マジで泣いていました(笑)。何でかなぁ、そんなにトラウマを開くような歌詞なんだろうか?(笑)
 で、ラジオでこの曲がかかるたびに耳を澄まして歌詞を聴き取ろうとしてました。でも、どうしても聴き取れない部分があるし、いやそんな事より、聴けば聴くだけ何故かこの曲に惚れ込んでいきました。


てな訳で、買ってきました


CD


(笑)


 歌詞カード見ながら聴いてみると、あー、トラウマ開く訳だよこりゃ……。

いつしか君の面影は 消えてしまうよ 何処かへ





orz

 そんなこんなで、現在好評ヘヴィローテーション中です(笑)。

 珍しく普通の人でも分かるネタだったので、ちょっと悔しい(笑)のでヲタ臭いネタも一つ……。

 「えへー、隊長。新しい本でありますよー」って声が聞こえたんで、買ってしまいました(爆)。済みません、お昼に飲まなきゃならないお薬を飲み忘れました(反応爆)。
 まあ中身を見ると買わなくても良かったような気がするんですが、それでも愛しの草薙さんのCGも載っていたのでまあ良しとしますわ(笑)。

 ああ、後、レイバンのサングラスを買いました。以前のと同じく偽浜省タイプです(爆)。そんな週末でした(笑)。