□□ □

 私を知る方々の中で、一部はご存じでしょうが、去年の年末に差し歯を壊してしまい、しばらく歯抜け状態で過ごしていました。その歯は去年、チョコボールを喰っていて壊した歯でした(笑)。その差し歯のベースとなる歯が割れてしまい、それで差し歯が取れたのでした。
 2月の頭にようやく治したのですが、その時に「硬い物はこの歯で噛まないように」と言われました。割れた歯を更に削り込んだので、前に引っ張る力に弱くなったのです。

 この枕で既にネタバレしてるような気がするのですが……

 治した歯、早くも壊れました(つД`)。そんな硬い物、噛んだ記憶ないんだけど……?

あぅ〜、今度は入れ歯だよぅ〜


(爆)


 一番の問題は、今週末にホーム開幕戦が控えている事だよな……orz。色々な人に大笑いされそうで鬱……。

 あ、そうそう。今日のタイトルはニッと笑った私の歯をイメージしております(爆)。