結婚しました

 いや、私がじゃないですよ(笑)。

 例の毒夫婦(笑)から、結婚の挨拶状が届きました。いやぁ、わざわざそんなのを送ってよこすとは思ってもいなかったので、ちょっとびっくりしました(笑)。なんかそういうきちんとした事をする間柄だとは思っていなかったもので……(爆)。
 でもよく考えたら、司令との付き合いは結構長いものだから、普通ならするのかもしれない。また、ああいう挨拶が不要だと考える方が間違っているのかもしれないな。その辺はほら、人間失格だから、このおっさんは(爆)。前の会社を辞めた時、一通の挨拶状も出さなかったぐらいだからなぁ……(汗)。

 そういえば、このサイトを作るきっかけは、ある意味司令と知り合った事が遠因なんだよな。コンサドーレを応援をするようになったのは、もちろん司令が直接の原因だな(笑)。
 ん? って事は、「風が吹けば桶屋が儲かる」理論(爆)で言えば、今の私がギャルゲヲタ呼ばわりされるようになったのも、司令の責任と言えるかもしれないな(反応爆)<言えません

司令他4名でオフ会開催

AGH結成

その後、戦闘工兵大隊長がAGHに参加

KanonToHeartを知る

両脚が底なし沼へ(爆)


ええ、明らかに


言いがかりですね


ヽ(´(・)` )ノ


 冗談はそれぐらいにして、今後ともよろしく。取り敢えずは、ホーム開幕戦のドームで会いましょう。クレームはその時にでも……(笑)。