無駄買戦隊ショウドガイン

 今日、イヤホンを買いにヨドバシカメラに行ったら、DVDが発売になっていました。一緒に映画を見に行ったサカー感染仲間の奥平メンバァに「DVD出たら買います?」と聞かれ、「うーん、悩むね」と答えていたあれです(笑)。
 あー、どうすっかなぁ……、買っちゃおっかなぁ……。そう思いつつ、売り場を2、3周しました(爆)。

 で、結論。


買ってから考える


(爆)


 いやぁ、やっぱり良いねぇ……。<鑑賞しながらかいてます(笑)

あ、そうそう。CD、DVD売り場を回っていて気が付いたのですが……

 売り場の再編成を行っているらしく、CDのジャンル別配置が以前来た時(CLANNAD OSTを買った時(爆))と違っていました。オマケに、エロゲーやエロDVDコーナーの垣根が一部取り払われており、以前は袋小路だったそこの風通しがよくなっていました(笑)。
「おいおい、アニメCDコーナーからエロコーナーが丸見えだぞ? 大丈夫なのか?(笑)」
そう心の中で思いつつ、エロゲーコーナーに足を踏み入れました(爆)。
 す、するとですね、エロコーナーと普通のコーナーを区別する壁となる棚には、演歌・懐メロCDのコーナーが!!(爆)

アリスソフトの向かいに
さわやかな笑顔の


氷川きよし


がいましたとさ
(爆)

 それで良いのか、ヨドバシカメラ!?(笑)