PHASE-17 戦士の条件

ラクス、はじけてるなぁ。本物みたいにめんどくさい性格してないようだから、アイドルにはこっちの方が向いているんじゃないの?(笑)
しかし、本物のラクスが機嫌が悪い理由は、偽ラクスの方が乳がデカイからじゃないのか?(爆) 魔乳並みに揺れてたし(爆)。思わず、


 

乳揺れ


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


(爆)


って言っちゃったよ(反応爆)。

「今はまだ分からない」ってキラ君、何も分からないのに国家指導者を誘拐したのか? 伊達と酔狂で革命に身を投じるタイプだったのか?(笑) その場のノリだけで、宇宙戦艦を強奪しないで欲しいなぁ(笑)。

要塞に対して正面攻撃、しかも横隊組んで……。なんだ、旅順攻略か?(笑) 航空支援下で要塞砲の射程外に橋頭堡を確保しつつ、敵の補給線を絶って長期持久戦をとるとか、異方向からの同時攻撃を仕掛けるとか、傷ついた友軍を装って内部に侵入するとか……。


 

イゼルローン攻略かよ!!


ヽ(´(・)` )ノ


(爆)


で、次週予告なんですが……

 

もしやこれは


オペレーション・タイトロープですか?


(爆)


なんか、翼端が岩場をかすっていたよな? 作戦地域も中東だったしな(笑)。