めでたきかな

司令ホタ姐様がとうとうカミングアウトしました(笑)。もちろん、そういう仲なのも知ってましたし、既に入籍したのも新年会で報告を受けていたのでそれ自体では驚きませんでした。ただ、ネットで発表するとは思っていなかったので、そっちでは驚きました(笑)。

実を言うと、一部で大好評だった感染記を書かなくなった理由の一つがこの2人の関係だったんですよ。それを説明する前に、こちらをご覧下さい。ここではkurochanからのメールとして「連れと一緒にフェリーターミナルに行きます」となっておりますが、実際は「3人分の席を確保して置いて下さい」というものでした。つまり、この時は司令とホタ姐様は一緒に室蘭に来ていたのです。しかし、本人達がその事について触れていない以上、私がそれをネタにする訳にいかなかったのです(笑)。
こういうように、色々気を使いながら書くのがめんどくさくなったせいもあり、すっかり感染記からは足を洗ってしまいました。だったら、その制約がなくなったのだから感染記も再開か? と思うのは、早とちりです。それはあくまでも理由の一つであり、最大の理由はまだ別にあります。それは……


飽きたから


(爆)


あははーっ、再開の可能性はありませんからーっ、残念!(笑)<何か別のものが混じってるな?(笑)

閑話休題

何はともあれ、おめでとうございます。末永く、ネタ多き人生をお過ごし下さい(爆)。
それと、ホタ姐様。年に一作ぐらいはゲームソフトの購入を認めてあげて下さい(笑)。年に数回開催される怪しげな会合に出席する事も大目に見てやって下さいな(爆)。

うーん、結婚かぁ……。結婚するってどんな感じなんだろう?(爆)
まあ、一生縁がないだろうけどな(つД`)。