買ってから考える

CLANNADのOSTを買いました。これは出るのを待ちかねていたんで、本当は発売日に買いに行きたかったぐらいでしたね(笑)。

それより問題はこっちかな……? いや、最終的にはどうせ買うんで(笑)、それ自体は問題ないんです。しかし、ゲーム自体に未クリアキャラがいる状態なのと、もう一つの理由から買うのを躊躇しました。というのもこのゲーム、続編というのを意識してか、BGMのかなりの部分を前作から流用しているのです。作品の雰囲気作りとしては正解なのですが、商品としてみた場合、前作のサントラを持っている人間にとっては微妙なものであるのも事実(笑)。お金もないし(爆)。
でまあ、もう一つ買うかどうか悩んだものと合わせて、しばらく店の中で考えました。で、結論は……


買ってから考える


(爆)


家に帰って、いいんちょ小牧愛佳シナリオをやっていると、どうもバッドエンディングへ向かっている模様……(つД`)。何故それが分かったかというと、サントラと一緒に買ったこいつに書いてあったからなんだけどね(反応爆)。オマケとして、ヒロイン携帯ストラップが付いていたのだが、それを俺にどうせよと? うーん、困ったな。このみ愛佳でもぶら下げるかな?(恥)