PHASE-15 戦場への帰還

 MSZ-006の劣化コピーに禿しく萎えますた……orz。

 カガリを説得するアスランの論理にもねぇ……。あの手の単純な話じゃないと思うんだよね、国家戦略って。まあ、オーブの手のひらを返したような態度もどうかと思うけどね(笑)。

 ミネルバが既にオーブにない事を知らなかったアスランもどうかしてるが、誰も教えてあげなかったのか?(笑) 結構前に移動したよな?

 乗艦許可をハンガーで申請するのもどうかと思うが、それ以前に基地の防空識別圏に入る許可は取っていたのだろうか? 着艦許可は? 乗員が知らない新型機だから、下手すりゃアンノウンとしてスクランブルをかけられると思うんだけど(笑)。

 フェイスって特務部隊? が、軍事的にあり得ないのは突っ込みません。だって、ZAFT自体があり得ない軍事組織なんですから(笑)。<階級がない軍隊って、それって無責任な組織って事ではないのかなぁ?

 あとは、恋愛光線をビーッと出しまくるルナマリアに……(笑)。しかし、真剣味のない人達ですこと……。

 そんなこんなで次回予告ですが……

総集編


キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ッ!!

やっぱり来たか……。どうしても入れなきゃならない理由でもあるんだろうか?(笑)