一番不要なのはどれ?

 今日は色々と買い物をしてきましたよ。もっとも、そのほとんどがヨドバシのポイントで買ったので、お金を使っていませんが(笑)。

 諸般の事情で家の車が浮いているので、運転する機会が増えました。支笏湖線にも自分で運転して行ってます。で、念のために携帯用のイヤホンマイクを買いました。でも、私の携帯、電話としてよりメール端末としてしか機能してませんから、運転中に活躍する事はなさそうなんですけどね(笑)。まあ、コンサドーレの応援中にも使えるかもしれないんで……(汗)。

 色々気になったので、アニメの原作を買ってきました。ええ、一気に全部(笑)。
 う〜ん、アニメより面白そう。女性自衛官の制服、アニメよりセクハラだけどね(笑)。ちゃんと幹部候補生って呼称してるし、その辺はアニメスタッフのチョンボだな。だけど、突っ込みたい所は多々ある訳で……(笑)。

 とうとう買いましたよ、RB−79MSA−0011Ex−Sすら未だに作っていない私が、いつになったら手を出すか見物です(笑)。

 悩んで悩んで結局買いました、東鳩 2(爆)。脳内に棲み着いている芹香さんが、ちょっと不満そうなのが気になりますが……(莫迦)。

 キャラデザインがわりと好きなんで、廉価版という事もあり手を出しました。

♪何となく北へ行っちゃおっかな♪(爆)

これは発売前から買うつもりだったのですが、いざ発売になるとヨドバシで見る事はありませんでした。それがあなた、行ったらあるじゃないですか!? 即ゲットですよ!

これ以上


積みゲー増やして


どうするの?


(爆)


 でもね、ゲーム関係は買うの悩んだんですよ。そんなの買って、一体いつやるんだ? 続き書いた方が喜ばれるんじゃないのか? ってね(謎)。

 イヤホンマイクとRB−79は全く悩まなかったのですが、他はマジで悩みました。いくらポイントで買えるからといって、もっと有効に使うべきじゃないのか? ってね。
 で、そんな時、心に浮かんだ事は……

俺に足りないのは覚悟だ


オノレの欲望のままに生きる覚悟


(爆)



 俺は、笹原か?(笑)

 所で、今日買った物の内、私に一番不要な物はなんでしょう?(笑)







答え:携帯電話自体が不要(爆)