0083

 CATVで機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーをやっているので見ています。ええ、これを書きながら(爆)。

 大破したガンダム試作1号機ゼフィランサスアナハイム・エレクトロニクスに持ち込まれる所から見始めた(無論録画はしている)のですが、そこで思った事。

アナハイムのスタッフの中では


金髪ポニテのお姉さんが好き!


(爆)


ショートカットの眼鏡の娘も棄てがたいのですが、基本的にメガネっ娘には委員長属性を求めるので、やはりここはポニテで(笑)。

 もちろん、フルバーニアンに換装したGP01にも(;´Д`) ハアハアしてますけどね。そうなのよ、RX−78GP01にハアハアしてるので、RX−78GP03にはハアハアしないんだよ。<AGH&昼寝組の諸君