間違った選択

これ買っちゃいました(爆)。

 いやぁ、結構面白かったですよ。単行本やアニメから想像していた感じと大きく変わらないと思いました。第2巻が出たら、また買います(笑)。
 そういえば、この第1巻を読む限り、メインヒロインである筈のトッキーには萌えませんねぇ〜(笑)。単行本第4巻P31にもあるように、「外されても売り上げに影響のでないメインヒロイン」なのを実感しました(笑)。だって、本当に変なキャラなんですもの(爆)。
 じゃあ、誰に萌えたか? 実際の所、時乃以外の女性キャラで深い描写があったのは小牧ぐらいなんですけど(もちろん、いずみも出てますし、会長、副会長、リサ、上石神井、山田、忍も出ますが、心理描写は少ないです)、そのせいではないですが小牧萌です(爆)。いやね、この手の話の登場人物に惹かれるパターン、自分の思いを押し殺して主人公を応援するキャラなんですよ、この朝霧小牧ちゃんは!<恥 好きなんですよねぇ、こういう健気なキャラが……。
 もっとも、2巻以降で会長の描写が増えるとそっちに転びそうですけどね(汗)。

 所でこれってノベライズですかね?
 いやぁ、原作マンガやアニメって、あるようなないような、そんな感じだよね? だから、ノベライズって言えるのかなぁと思って(笑)。

 しかしだなぁ、年末にこんな本を買っていていいのかねぇ? 本来なら、谷甲州『パンドラ』を買うのがかつての私ではなかったのだろうか?(笑) ま、いいかぁ〜、楽しかったし(爆)。