重大ニュース

 本当の重大なニュースは洒落にならない話になったので、ここでは触れません(家ネタはもちろん、仕事ネタでもとんでもない事があった……)。それでここらしいバカネタだけで作ろうと思ったのですが、それはそれで(*´Д`)マンドクセー(笑)。
 で、今年は止めようかなぁとも思ったのですが、最大のバカニュースだけでも決めようかなと(笑)。

 そんな訳で、今年一番のバカニュースはこれ!


2チャンネルでネタにされた


(爆)



まあこれでしょう。仲間内でももめましたから、


誰がロリでか


(爆)



そのログは既に流れてしまったようなので、該当部分だけですが、html化してみました(笑)。読んで笑ってください。


では皆さん、良いお年を


m(_ _)m


2004年最後のネタがこれってのも、実にウチらしいネ!(笑)