最悪の結末

まあそうなるんじゃないかとは思っていたけどね。連中は要求を通す為に人質を取った訳じゃないからねぇ。大体48時間で撤退できるわけもなく、もともと相手国に恐怖を与える為だけに誘拐してるんだろ? だから神だなんだ言う基地外は困るんだ。

まあある程度は自業自得だと思うけど、それでも殺される程悪い事をしたとも思えない。運が悪いというレベルじゃないけど、それでもなんか気の毒だ。

んでだ、この後日本が取りうる対応だけど

 自衛隊の撤退
 テロには屈しない

のどっちかだろうけど、ここでもう一つ提案が。

TFT戦略ってのはどうだろう?(笑)

Tit For Tat 戦略:しっぺ返し戦略、やられたらやり返せ。日本人が一人殺されたら、ゲリラの村一つ吹き飛ばす。
まあ無理だ罠。

いつにもまして不謹慎だけど、それでも犠牲者の冥福はお祈りします。彼の魂に安らぎあれ。