四畳半物語?

ロフトベッドの下で、更に窓の下となる所にカラーボックスを置いてまして。ええ、そのせいで、その裏側は掃除するにも手が出ない場所でして。


で、今日暇だったせいもあって、ちょいと裏側をのぞいてみたのですが……。


大変な事になってました
orz


湿っているを通り越してました。いつの間にかそっちに落っこちていた「ガンダム THE ORIGIN 第10巻」が土手に落ちてるエロ本みたいになってただけでなく、なんかもう黴だらけ……。
挙げ句の果てに、脳味噌みたいにヒダヒダになったキノコが……(爆)。
さすがに猿股に生えた訳じゃないけどね(笑)。




完全に掃除するのはあきらめました。引っ越しする勢いで、部屋の荷物を外に出さないとならないんで(;´Д`)。
しかし、部屋にキノコって、松本零士のマンガかよ(笑)。