春の物欲祭

啓蟄とは関係なく、春になると物欲がむくむくとわき上がります(笑)。
で、ここ数週間で買った物は……

  1. Win PC用512Mメモリ
  2. アイ・オー・データ機器 DVR-ABN16R [内蔵型DVDスーパーマルチドライブ ATAPI対応 ホワイトモデル] 
  3. コニカミノルタ ディマージュ Z5
  4. PS2CLANNAD

デジカメは今まで使っていた物の後継機、光学12倍SDメモリで「メーカーがメーカーなせいか安価」ってのが魅力でした(笑)。前のは友人に2.5kで売りました(笑)。
Win PC関連は強化計画の一環、今の所はセルDVDの密造をする予定はありません<?
PS2CLANNADは……もう井上喜久子の声が聞きたいだけで買ったも同然(笑)。ええ、萌え死にですよ(爆)。PC版持ってるだけでなく、一応全部クリアしてるのにね(汗)。

で、今日またヨドバシに行って2台目となるHDD-DVDレコーダーを買ってきました。一応は地デジ対応、また東芝製……。大丈夫かな?(笑)
で、今日はお昼から接続やら設定をしてました。はっきり言ってマンドクセー(;´Д`)。それだけじゃなく、デジタル放送を残す手段が制約だらけで……orz。
おまけに、予約録画の方法が分かりづらい。電子番組表に拠らない、手動での予約ってどうするんだ? 大体、Gコードすら付いてないんだが?(;´Д`)
その電子番組表も、本体がインターネットに繋がってないと使いづらい。こいつも無線LANに繋がなきゃならんのか?(;´Д`)

無線LANのアクセスポイントも買いますか(笑)。

んで、物欲祭の取りを務めるのが車と……orz。