ガ━━━━(; ̄□ ̄)━━━━ン!!!!

今乗ってる車、あちこち痛んでいるので直してもらおうかといつものディーラーに持っていって話してみました。


なんやかんやで10万以上かかるって言われました!


その結果、手にはいるのは10年経った古いカムリ……。いや、悩みますねぇ……。
実際の所、安い中古車に乗り換えた方がお得なんじゃないか? とか思っていましたし、母と二人しか乗らないのにカムリはでかすぎると思っていましたから、適当なコンパクトカーの中古ってのはまあ妥当な選択なんでしょうけど……。

絵に描いたような貧乏生活ですから、3年ローンでも結構きつい……orz。

さて、どうなる事やら……?<何故他人事?