ファンなら買い……なのか?

勢いで買ってみました……。
各キャラのBGMに詞をつけて、中の人に歌わせたのがこのCD。実にヲタク向けの企画です(笑)。

えー、感想っすか?
うーん、良く言えば学芸会、悪く言えば……


この程度の歌唱力でCDなんか出すなっての


まあ、それを分かった上で買っちゃったんだけどさぁ……(;´Д`)。
ゲームやった人で、特定のキャラ(というより声優さん)に思い入れのある人は買い……なのかなぁ……? かなり微妙……(;´Д`)。

そんな中でも、元の曲が好きだったせいもあり、このみの曲は好きかな?(笑)
いいんちょ草壁さんのBGMは好きだったんですけどねぇ……。ええ、この歯切れの悪さで何かを感じ取っていただきたい(;´Д`)。