札幌は(実質的に)降格しました

いやもうどもならんね


純平の軽率な一発レッドからのPKで意気消沈、あとはgdgd
最後は、河合とUSが口喧嘩w。

だけどこの内容じゃ、選手に弁解の余地はないと思う。シュート3本だし。
河合が言った「選手はまだ下見てないから!」ってのは、今日のプレーで見せないと、説得力はない。実際、失点してからは俯いたプレーしか見せてもらってないし。

ワースト記録満載の降格まであと1マイルって状況、もう諦めましょう。
最悪、チームが消滅してもワースト記録は残る……orz。

まあ色々腹が立つ試合だったが、この期に及んで、挨拶に来た選手にSB席のサポが拍手で迎えたのが一番頭に来た。
莫迦じゃねえの?
そうやって選手を甘やかすから、こんな体たらくだって事に気がつかないんだな……。
あ、だから莫迦なのか。


残り試合も見に行くし、広島のアウェイ戦も行く予定ですが、なんかもう応援する気は薄いですよね。シーチケがもったいないから、って理由で行くだけ。



はぁ、俺も選手を甘やかしてるのか?