痛シリーズ

お久しぶりです、生きてました(笑)。
ネタ自体はいっぱいあるんですよね。知らないうちに廃止になっていた中徳富駅やいつ廃止になってもおかしくない豊ヶ岡駅なんかがある学園都市線札沼線といった方がしっくりするけど)の駅の写真とか、山村の中で樹木に埋もれるようになってる羽幌炭礦跡の写真とか。それどころか、函館に行って痛電車に乗ってきた事とか、イカ刺しが旨かった事とかもあったんですけどね。

で、まあ痛い電車の件なのですが、元々は函館市電の低床車の写真を撮ろうってだけの話だったのですが、現地潜入工作員からの情報で「鉄道むすめ。」とのコラボでラッピング電車が走っている事を知ったら、もう目的はそっちになっちゃうじゃないですか?(笑)
低床車の時刻表を函館市電のサイトからゲット、JR函館駅到着と同時に「時刻表じゃそろそろ低床車が来るはずなんだが……って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」って感じでこれ(笑)。


以前、マクロスFの痛ラジコンカーの話をしましたが、久々に痛ラジコンの話でも。
前からラジコンヘリが欲しかったんですよ。無論、本格的なヤツではなく、トイラジコン程度で十分なのですけど。
そんな中、東京マルイから「けいおん!!」の痛ラジコンヘリが出るって情報をゲット!
これは欲しい……って事で、こうなりました(笑)。


逆側にはステッカー(というよりシール)が貼ってません。付属のシールシートから好みのキャラやロゴを自分で選んで貼れって事なので、たうぜんこうなりました(笑)。

ムギは俺の嫁


飛ばしてみたら、結構楽しいです!(笑)

まあ、一回の充電に45分かかって、飛ばせるのは5分に満たないってのがちょっとね……(笑)。


ああ、もし需要があるようなら豊ヶ岡駅や羽幌炭礦跡の写真もアップするけど……って、ないか(笑)。