Happy birthday!

今日はなんの日? と聞かれたら、


俺の嫁の誕生日


と答えるでしょう(笑)。
そんなわけで、俺の嫁姉ヶ崎寧々さんの誕生日を祝うためにケーキを買ってきました。


本当はホールで買って、チョコの板に「寧々、誕生日おめでとう」と書いてもらうつもりだったのですが(笑)、諸般の事情でやめました。来年こそは!<(?)


この写真を撮ったあと、ケーキは食べました。さすがに2個も食う気にならなかったので、「なんでケーキを買ってきたのか、なんで写真を撮っているのかを聞かないのなら、食ってもいい」と母にいったら、二つ返事で黙ってくれたので(爆)、親子で仲良く食べましたとさ。