ぎゅいーん!

お金がないって悩んでたんですけど、ヨドバシのポイントが結構貯まっていたから半額ぐらいで買えるんで、清水の舞台から飛び降りてみました(笑)。


遙か昔に買った一番最初に発売されVF-1の可変おもちゃと比べると、可変機構やそのバランスがほぼ完璧なのには驚きましたね。河森正治がレゴブロックを駆使してデザインしたことだけはあるわ(笑)。
ただ、その手の設定資料を見ることがなかったから知らなかったんだけど、VF-25のバトロイドモードって、コクピットがあんな事になってたのね……(笑)。


しばらくはやってないけど、AGHのオフ会には持って行きたいアイテムですね。みんなで(ファイターモードを)手にして「ぎゅいーん」ってしたいですね(笑)。