辺境!

そろそろ「けいおん!」のタイトルパロディに飽きてきたんで、次回辺りでやめます(笑)。

「辺境」と言えばフロンティア。
フロンティアと言えば……


宇宙、そこは人類に残された最後のフロンティア……


ではなく(笑)。
観てきましたよ、「劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜」。
さすがにネタバレを気にするに時期じゃないとは思いますが、念のために内容には触れないでおきましょう。てな訳で、内容には触れない個人的な感想でも……。

  1. 戦闘シーンすげぇ〜。板野サーカスに磨きがかかってるわ。
  2. ずっとシェリルのターン! ちょっとランカのターン……だが、やっぱりシェリルのターン!(笑)。<内容に触れてないか?(笑)
  3. 歌の入るタイミングが絶妙なんで、ちょっとしたことで目から汗が……(笑)。


パンフを見ると7割新作カットということでしたが、某乙ガソダムと違って、TV版との違和感は皆無です。まあ、作られてからの時間がそう経ってないからなんでしょうけどね。
あ〜あ、あの禿に予算与えて完全リメイクで見たかったですね……orz。<?


で、観て一番すげーと思ったところは……


シェリルのケツ


お前の目は節穴だ。<王立宇宙軍かよ(笑)