2台目

今日、仕事は休みだったので本当は街まで出かけるつもりだったのですが、かなりの吹雪だったので、家で大人しくしてました。ただ家でぼーっとしてるのもなんなので、買ったままほったらかしになっていたこれを片付けてました。

前回の失敗を踏まえ、痛車特集してたモデグラを参考に慎重に張った結果、私の技術レベルから言えば満足のいく出来映えとなりました。

こんな感じ

これとか

これも


ああ、これは12月かな? 別件で行ったヨドバシに1個だけ売れ残ってたもので、パッケージのランカちゃんがなんか不憫でつい……(笑)。


で、シェリルVer.もランカVer.も揃ったのだから……。<?


きらっ!☆ミ