置き土産

agh_gso2006-10-24


OB戦は良かったですね。2000年から観戦に来た私にとっては、半分ぐらい知らない人達でしたが、そんな私でも楽しめたのですから、濃ゆい人達にとっては悶絶物だったのは想像に難くないですな(笑)。
見ていて面白かったのは、みんなもう走れないらしく、あと一歩が出ない(笑)。黄川田なんか、ゴール裏から見ても明らかオフサイドポジションにいたし(爆)。
でも、みんなはつらつと動き回ってたなぁ。うん、この分だけでもきた甲斐があったって感じだね。


ああそれと、このOB戦を見に来たハムコさんが「参謀長さんへ」とわざわざお土産を持ってきてくれました。こっちが感染記を止めてからなら現れるんだな? などと不埒な事を思っていると(かなり嘘。今思い付いた(笑))、そのお土産を見て、考え直しました。

(*´Д`)チッ、ネタを思い付きやがったな……

あのですね、私にはそういう属性はありませんから(;´Д`)。アキバの地図も下さいましたが、今の所行く予定は皆無ですし。

え、じゃあどんな属性か、だって?
そうねぇ……。2次元も3次元も、緩やかな不思議ちゃん(?)属性かな?<?? 過去にそういうの相手に玉砕した憶え有り(笑)。
2次元限定なら、『その手のゲームには大抵存在する、メインヒロインのお母さん』属性ジャマイカ?(爆)<秋子早苗春夏等々

閑話休題(笑)。

どうすべ? と思案してもしょうがないので、この手のネタが好きなおくへいメンバァの到着を待つ(笑)。もっとも、このメンバァはツンデレ王子であって冥土スキーって訳じゃないからなぁ……。
ま、ネタとして半分分けしましょう。



帰る途中で寄ったのだから、団栗ハウスに1個投げ込めば良かったな……orz<メイドイン東京