Kanon 第2話

こっちの話はしません。ロスタイムに入ってお約束のように失点って、おまいらいい加減に(ry


で、Kanonですが(笑)、今回の目玉はこれでしょう!


謎ジャム、 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


一口喰ったら歪む景色!(爆)
相沢・キョン・祐一の声と相まって、閉鎖空間が発生したのかと思ったぜ(笑)。
そんなジャム(ご丁寧にオレンジ色に光り輝く(笑))を平然と食す秋子さん萌え……(;´Д`)。

あとはアレかな、学校の階段から名雪が滑り落ちて、舞と佐祐理にぶつかるシーンがあったのだが、それを見ていて思った事。

みくるちゃん、危なーい!
(爆)

いや、杉田智和の声が悪い方向に作用してますね(;´Д`)。
でも、どう考えてもわざとやってるとしか思えないシーンもあったし。背後から声を掛けた香里に対し、「振り返ると、美坂香里が立っていた」ってのは……。香里も「なに状況説明してるのよ?」とか言ってるし(笑)。

それ以外では、栞と真琴が登場。
ここまで来て思ったのですが、各声優さんもそれぞれ歳を取ったせいか、黒歴史の頃よりは違和感が無くなりました。スキルもアップしたようですし。特に真琴は(笑)。でも、ゲームの時の脳内イメージがセカンドチルドレン(?)なんで、それでも……なんですけどね(笑)。


しかし、次回予告の「殺村凶子〜……何故!?」ってのは、どう聞いてもキョンにしか聞こえない……(笑)。