けよりな 第1話

見ました。かなり独特な世界観なのですが、説明がマンドクセーので「けよりな」から自動生成されるリンクを追っていって、自分で公式サイトに辿り着いて、そこで調べて下さい(爆)。

で、第1話の印象ですが、なんて言うか、典型的ギャルゲーの序盤って感じでしょうか? これは分かる人にしか分からないんでしょうが、主要キャラが無理目に登場してくる感じ? なんか説明くさいし(笑)。
ただ、自分が凄いなと思ったのが、メインヒロインであろう月のお姫様の中の人が、声を聞いただけで分かった事(笑)。

あれ、この声って、極上の奏会長じゃない?

はい、ビンゴでした。激○り中の生天目さんでした(笑)。俺もスキルが上がってきたなぁ……orz。