逆転勝ちだヽ(`∀´)ノ フォー!

 いやぁ〜、正直な話、前半終わった時点で負けたと思いましたねぇ(笑)。点が入るのも時間の問題かと思ってました、ハーフタイムに。
 所がどうでしょう、サイドが風上に変わったとたんに一転してこっちのペース。スタンドではそんなに感じませんでしたが、大きくはためくバックスタンドの旗同様、ピッチ上でもかなりの追い風が吹いてたんでしょうねぇ?
 「これならいけるかもだ」と思った辺りからが危ないのがコンサクオリティ(笑)。セットプレーからあっさりと先制を許します……orz。
 「やっぱり仙台には勝てないのか?」と思ってしまう辺りが負け犬根性(笑)。
 所が、最近積極的に選手を交代させるヤンツーが大きく動きます。相川、岡田に代えて中山、西島、それから金子に代えて石井を投入します。それがズバリ的中!
 石井のシュートの跳ね返りを中山が鮮やかに蹴りこんで同点。そして、CKからアバレッドこと池内が頭で決めて逆転!


ヽ(`∀´)ノ フォー!

by HG


 あはは、勝っちゃいました(笑)。

 で、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、この日から突然マイブームになったのがレイザーラモン住谷(爆)。元々ブーイングが嫌いなので、ゴール裏でブーイングが起こるたびに黙っていましたが、この日は違いました。


ブーイングの代わりに

ヽ(`∀´)ノ フォー!

「参謀長、腰は動かさないの?」

「あんな動きさせたら腰が保ちません(汗)」

 試合終了後、ホタ亭ことリアルホタテゴテンで宴会(笑)。ビールやつまみを買ってホタ亭に到着すると、エプロン姿の姐様とテレビ画面に映る種デスが我等をお出迎え(笑)。

「どうせ見るんでしょ?」

「ええ、まあ……」

「気が効き過ぎ……」

 ナビ杯の磐田VS千葉を見ながら美味しいビールをいただきました。オシムサカーは素敵でした。ええ、今年間違って昇格したら、来年は間違いなく修行の日々となるのが決定事項である事を再認識するぐらい(つД`)。

 それと、同じ修行でもひとりでやるよりふたりでやると楽しいね(笑)。なんか本末転倒だが……(笑)。

 ま、それはそれとして、皆さんご一緒に!


ヽ(`∀´)ノ フォー!