PHASE-19 見えない真実

 ってゆうか、見たくないというかコメントしたくないというか……orz。

 冒頭の偽ラクスのコンサートシーンには、開いた口がふさがらない。なんだこりゃ? マクロス劣化コピーなんだろうか?(笑)
 その一方で、ホーク姉妹の恋のさや当て……。きっと脳味噌がバラ色なんだろうな……orz。
 池田議長とバレルロール君の抱擁シーンは、腐女子の皆さんに新たなるネタを供給する為ですかそうですか……。

 そんなこんなでAパート終了……。後半見なくても良いですか? コメントしたくないんですけど……(つД`)。

 池田議長が語る戦争の裏側、今更産軍複合体による陰謀史観ですか? いきなり思考停止してますね。ずいぶんとまた手垢にまみれたネタを引っ張り出してきたものだ……。

 だけど、偽ラクスのキャラ、ずいぶんとはじけすぎじゃねぇの? みんな早くも疑問を持ちだしてるじゃないのよ(笑)。



でもあれだな、今回の突っ込みどころはここだろうな。


ずいぶんと酷い


キャラ崩れだな


(笑)

なんかもう、みんな別人みたいだったな(笑)。