奥が深い……?

 本屋のマンガコーナーを歩いていると、不意にあの手のジャンルのコーナーに入り込む事があるじゃないですか? え、あの手って何かだって? アレですよ、アレ。最近はボーイズラブとか言いますが、要するにホモマンガですよ。
 今日も本屋をぶらついていると、そのコーナーに入り込んでしまいました……orz。一口にホモマンガと言っても、色んなジャンルがあるんだなぁ……と、妙に感心しながら(爆)。男性向けのエロマンガも、炉理や巨乳、人妻から陵辱系と多岐にわたっている訳ですから、ホモマンガも色々あるんでしょう(笑)。ぱっと見た感じ、優男や美少年、マッチョ系。あれ、これは……?


オヤジ系?


(爆)


 ダンディーなオヤジが表紙の本が……(笑)。その上には、マッチョで髭のオヤジが表紙の本が……orz。中身見たくねぇ〜(笑)。






 ふと思ったのだが、大野加奈子はやはりこのジャンルの本を好むのだろうか?(爆)