クリスマスプレゼント

 『ふたごのプラネテス買いました。ええ、2ちゃん情報通り、買わない方が良いものでした。

 ふたつのスピカ第7巻買いました。感想ですか?


友達って良いね


(つД`)


いやマジで、あの頃の友達ってああいう青臭いノリが似合うんだよね。そして、そういうノリが通じる程、長続きするような気がするなぁ……。6巻でもライオンさんの友達が出たけど、なんか心の底からじーんとするねぇ……(つД`)。

 DVD『エイリアン』『エイリアン2』のセットを買いました。LDで持っているので買うのを悩んだんですが、日本語吹き替えも入ってるんで買っちゃいました(笑)。まだ見てませんが(^^;)。

 所で、『アポロ13』は良いねぇ。色んな意味で「良いアメリカ」だよね、アポロ計画って。

 まあ、この辺は良いんですよ。問題はこの後でして……。




この辺で以下次号! の方が盛り上がらないかね?(by 成原博士)

今日買った中で、一番問題なのはこれの前売り券(豪華ブックレット&ポスター付き・3000円)を買った事かなぁ?(笑)
 どうなのよ、40才児? どこまで墜ちていくんだ?(爆)

少佐ぁ、助けてくださぁぁいぃぃ〜!


貴様は犬死にだ!(爆)


えう〜


あ、タイトルは「自分の為の」って意味ですよ(爆)。