そして巡りあう日々

買いましたよ(笑)。

 いやぁ、何度見ても良いアニメだわ、これ。あの種を作った会社で作ったとは思えない(爆)。オンエア当時、イマイチだと思った4話(連合議長の莫迦息子編)、5話(一家心中編)、そして物議を醸し出した(笑)6話(忍者編)ですら最終話に繋がっている。特に忍者は見ていて切なくなりますねぇ……。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん ! おりん@國府田マリ子のお参りはウケたが(笑)。

 初見の時はタナベのキャラが不満だった。何故「愛です!」なんて言う奴か分からなかったから。でもそれは原作に引っ張られすぎていたから分からなかっただけですね。原作のタナベは複雑な生い立ちのせいであんなデムパになりましたが(爆)、アニメのタナベは何となく愛を主張するキャラなだけなんですよね。その証拠に、クレアに「あなたの愛は薄っぺらいのよ!」と言われただけで反論出来なくなるし、月で遭難した時も「先輩が愛しているのは、私じゃなかったんだ……」ってへこむ辺り、原作程のデムパじゃありませんよ(笑)。

 そんなこんなで最終巻、もう出ません。変に続編を作って台無しにするぐらいなら、このまま終われ!! いや、劇場版ぐらいなら……(笑)。

 仕事帰りにヨドバシで買ったのですが、ふと見るとワゴンセールでアポロ13を980円で売っていました。


もちろんゲットだぜ!


(爆)