今シーズン終了のお知らせ

あのヴェルディに勝てないのなら、もう勝てる相手はないね……orz。
前半はともかく、後半はシュートらしいシュートってあったか? と思って、こちらを見てみたら全部で12本だと。
NHK札幌の夕方のニュースでは前半に6本のシュートがあったって言ってたから、後半も6本……。


あったか?


って、試合だったね。
まあ数字上の可能性云々ではまだまだなんだろうけど、あんな試合しかできないチームは現実的には今年の昇格はもうないね。このチームが昇格するには奇跡ってヤツがいくつあっても足りないのに、「起きないから奇跡」ってのはある意味定説だからね……。
この状況でも「まだあきらめない」とか言ってるヤツはその幻想をぶち殺した方がいいんじゃね?


あ〜あ、NHK FMアニソン三昧聞いてた方が有意義なGW最終日だったね。