出来ればなかったことにしたい

0−3

なんていうか、どうにもならない試合でしたね。中盤がどうにもこうにも……orz。なんであんなに狭いところばかりにパスを出すんでせうか?
とりあえず、上里は反省するように。


で、試合後はホタ亭で反省会。
試合の録画もあるんだけど、誰もまともに見ようとしない(笑)。まあ当たり前だけど……。
試合中、コーナーのポールが折れたところを確認してからは、気がついたら前半が終わってた(笑)。
「後半見る?」
「いや、いい」
ってな訳で(笑)、それ以降は単なる飲み会へ。<いつものことです


そんな中、昨日一番盛り上がったのが、年末に中国旅行してきたヤツのお土産。



素敵すぎるwww。