決まらず

「皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ」


引き分け、とりあえずは3位以内が確定したにとどまりました。
なんだよ、この寸止めプレイは?(笑)もう泣く準備まで出来てたのに(爆)。


しかし、選手はともかく、サポーターは浮き足立ってましたねぇ(笑)。0830に着いた時点で、いつもの時なら0930か下手すりゃ1000にならないと集まらない人が並んでましたよ(;´Д`)。
でもまあ無理もないと思われ……。だって、こんな時期まで昇格争いしてたのって、コンサ初だから(笑)。
昇格する時はぶっちぎり、出来ない時には10月に入った時点でサヨナラだったし(笑)。あと2節(コンサはあと1試合だが)って状況でまだ昇格争いなんて、みんな生まれて初めてだもの。そりゃ浮き足立つってもんだ(笑)。


しかし、潮音のDJはもうマジで勘弁して欲しい……(;´Д`)。ノリづらいだけならまだしも、選手の名前噛むなんて言語道断だよ(▼▼#)凸。



「昇格したら多分宴会、しなかったら帰ってくる」と言ったら、母に怒られまして。「そんなのじゃ晩ご飯の準備に困る」と(爆)。
引き分けで、3位以内は確保とはいえ、昇格した訳じゃないので宴会はしませんでした。
ホタ亭で反省会はしましたが(爆)。
いや、草津C大阪を見ながら桜っこに悪戯メールを送る会になってましたが(笑)。


んで、呑んでる間に、次節の京都 VS 仙台戦をホタ亭で観戦する事が決まりまして(爆)。パブリックビューイングならぬタグリックビューイング(反応爆)。
昇格が決まればそのまま宴会、決まらなかった場合は……決起集会?(爆)


さて、どうなる事やら……。
泣く準備しながら、週末を待ちましょうか(笑)。