あ、生きてます(笑)。


髭と言っても、∀ガンダムの話をする訳じゃありません(笑)。


AGHのメンバーの内で新年オフ会に出席した何人か、コンササポ関係で数人、後は仕事仲間が何人かは見ているので知っていますが、新年から髭を生やしておりますです、ハイ(笑)。別に大した理由はなく、正月で髭剃りをさぼっている内に面白くなり、例年なら仕事始めと同時に剃ってしまっていたのが「何となく」という理由で(笑)剃らなかっただけなんですけどね。
で、どういう風に生やしているかと言えば、口の周りがもじゃもじゃって感じでせうか? より分かりやすく言うと、ウィリアム・トーマス・ライカー副長って感じでしょうか?


イカーが分からないって抗議は受け付けません。スタトレがデフォなのはここのルールなんですから(笑)。


大した理由が無く生やしている髭ですので、手入れが面倒になったら剃ってしまいそうです。ですが、とりあえずは面白いのでJ2開幕までは生やしていようと思っています。どうしても「生まれたての42歳児の髭面」を見てみたいという人は、3月の札幌ドームで会いましょう。


またしても親父の法要と被らなければ、ですが……(;´Д`)。