第3弾

agh_gso2006-10-02


鉄道むすめシリーズの第3弾が出ていたので、2個買ってみました。今回のラインナップにはどうしても欲しいのがないので、この2個で打ち止めです。

多分(笑)。

で、出たのが

  1. 三陸鉄道株式会社運転士・久慈ありす
  2. 小田急レストランシステム小田急ロマンスカーVSEアテンダント・渋沢あさぎ

小田急の制服の方がちょっと好みかな? どことなく『未来っぽい』から(笑)。
仕方ないんだって! 60年代生まれは『未来っぽい』ってキーワードに弱いんだから。原子力飛行機とか、チューブの中を走るエアカーとか(笑)。


第2弾の門田さくらが欲しかったなぁ……。<まだ言ってるよ、このおっさん(笑)