あれで流れが変わったね


携帯ラジオごと、制服を洗濯した参謀長です……orz。


正直言って、ラッキーなオウン選手降臨後のぐずぐずの展開に「今日も駄目だ」と思いました。ヤンツー辞任5秒前って感じ?

それがあのPKで一転しましたよねぇ。ハンドの判定も微妙でしたが、壁作っている選手って大抵両手を股間の前で合わせているので、手に当たったのであれば意図的に出したんでしょう(笑)。
問題はその後のやり直しですよね。確かに微妙なタイミング(ルールを厳密に適用するとアウトなんだろうけど)だったけどねぇ?
前節であった2度のPKやり直しの映像は(特に2度目は)、あれならアウトになっても仕方がない感じだったけど……。あれかな、WCもあるからルールを厳密に適用するようにお達しが出てるのかしら?(笑)
でも、これだけははっきりと言える。


恩ちゃん、ありがとう!
(爆)


ここから生き返ったよねぇ……。西谷のダイレクトボレーなんか、あれだけで御飯3杯はいけるよ(笑)。

帰りの地下鉄の中、どんな話の流れか忘れちゃったけど(笑)、何故かテンションの低い司令が「じゃあまたウチで呑む?」と言いだして、前回白星を挙げた時同様、ホタ亭にお邪魔してきました(笑)。
試合の録画を見ながら西谷に(;´Д`) ハアハアしたり、恩氏に最敬礼したりして騒いでいると……。


お休みパルちゃんならぬ

お休みたぐちゃんが
(爆)

そんなに可愛いものではありませんでしたが(笑)。
テンションが低かった理由は、仕事で疲れていたからなんだろうなぁ……。

そんな理由もあったし、他の連中がイングランドパラグアイを家で見たいという事もあって、今回はかなり早めに帰りました(爆)。

で、あけて今日。そんなに酷い二日酔いにはなりませんでしたが、下痢が酷かったです(;´Д`)。