PHASE-45 変革の序曲

 今回は今までないくらい印象に残りません。だから箇条書きで済ませます。

 池田議長、まるでブッシュ大統領みたいだなぁ(笑)。ひねりもなんにもないな……。

 陽動だったシンと、本隊だったルナマリアが合流しちゃうのってどうなんだろう? 陽動の意味ないじゃん?(笑)

 ジブリール、死んじゃったね。あのまま逃げ回って最終回を向かえたら面白かったのに……。
 ってゆうか、あのまま逃げ回れるならプラントに勝ち目はないよな(笑)

 カガリの演説は立派だが、あれはオーブの理念には反しないのだろうか?
 指輪外してるのは、ヘタレアスランとの決別?(爆)
 なんの違和感もなくオーブ軍にいる2代目変態仮面改め帰ってきたフラガ兄さん、階級は一佐。まあ「俺はロアノーク大佐!」と言い張っていたからなぁ(笑)。でも、脱走兵をあんなに簡単に編入しても良いのか? と思ったのだけれど、所詮テロリスト集団だしなぁ、連中は。
 そういえば、アスランの階級章(と思われる物。襟の黄色いやつ)はフラガ兄さんや魔乳と同じなのに、キラはカガリと同じなんだねぇ? 大元帥?(爆)

 次週予告ですけど、バリバリ偽ラクスに死亡臭が出てるんですけど?(笑)