第3話「陽だまりの中」

魔女っ娘


キタ━━━━ヽ(`∀´)ノ ━━━━!!!!

え、なんの話かって? これの続きだよ(笑)。

 芹香さんって声が小さいって言う設定じゃないですか?

「……」

「え、アツアツのおでんが食べたいだって、先輩?」

 そういうテキストで、芹香さんを表現するじゃないですか?
注:そんな台詞はない
 フルボのPS版でも「運命?」「マジです」「浩之さん」ぐらいしか喋りません(笑)。そんな芹香さんをアニメではどうするのか、興味津々でした(爆)。

 

ををー、ボリュームを

大きくしたら

ちゃんと喋ってる!


 あははーっ、買った甲斐がありましたよーっ!(爆)

 ストーリー的には、ゲーム版をベースにしており普通(笑)。所詮、アニメはあかりルートだし(爆)。
 でもあれだな、さすが総作画監督千羽由利子は凄いな。あれだけ表情の変化に乏しい芹香さんで、きっちり感情(浩之が来てくれて嬉しい、とか)を描き分けているなんざ、作画の ネ申だよね?

 済みません、嘘です(爆)。脳内変換でそう見えているだけですから(^^;)。