PHASE-44 二人のラクス

 なんかさ、本物の方のラクスの胸、でかくなってない?(爆)ってゆうか、偽ラクスカンペ持ってるし(笑)。
 それはそれとして、偽ラクス、死亡フラグ立った? 絶対消されるよね?(笑)

 レイザーバレル・ヽ(`∀´)ノ フゥー! の言葉は重いが、回想シーンにあった初代変態仮面の記憶は誰のだ? しかも、TVシリーズでは最後まででなかった素顔まで披露してさ。

 いきなりジブリールが月面にいたのにはびっくり。今までもそうだから驚くには値しないけど、38万kmって距離がどれだけのものか、スタッフは理解してないんだろうなぁ。ワープかどこでもドアでも使っているのかな?(笑)
 それよりもあれだ、レクイエムなる素敵なパクリに脱帽。

ふっふっふ、ヤマトの諸君


パクられて嬉しいよ

by デスラー総統

 システムから発射の方法(ジブリールが使った発射スイッチ)に至るまで、ファースト・ヤマトの反射衛星砲のパクリだよな……。しかも、ビームが曲がる理由とかはスルーかよ……。レイザーバレル・ヽ(`∀´)ノ フゥー! の説明にあったゲシュマイディッヒ・パンツァー? って、今まで出た事あったっけ? ああいうのを前置き無しに出すのって反則じゃないのかねぇ?
 それよりも、ホント負債ってこの手の大量破壊兵器が好きだよなぁ。おまけに、これが戦略的に何ら寄与していないのがDQNの発想なんだけどねぇ……。

 デスティニープランってその程度のものなの? 思っていた以上につまらない設定に、まあしょうがないか、負債クオリティだものとあきらめ。ってゆうか、あのメモ書きからどうやったらあそこまで分かったんだろうか?

 で、“そら”へ上がる事を決意したテロリスト集団・大天使組。でも、その目標はあくまで池田議長……。え、ジブリールじゃないの? 下手すりゃ、次の斉射でプラント壊滅なんだけど?
 そうか、敵の敵は味方理論だな? 邪魔な池田議長をジブリールの手で排除しようってんだな?(笑)
 流石、悪辣なラクス・クラインが考えた作戦だ(笑)。「キラアスのがっちり握手」共々、腐女子クオリティだよなぁ……。