PHASE-42 自由と正義と

 あ、アレってツインテールじゃないメイリンか。ラクスいつの間に? って思ってたよ(笑)。

 殺れ、シン! その大した腕もないくせに前線に立ちたがる足手まといを殺っちまえ!
 (*´Д`)チッ、キラが間に合いやがったか……。
 しかし、手に手を取り合って降下してくるMS……、キモいな(笑)。

 ミネルバVS大天使、あの距離で回避運動すら取っていないのに外れるビーム……。笑えるな。


偽ドム


キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!


 泣いてもいいですか? いや、パクるのも良いだろう。でも、パクるならもう少しオリジナルへの敬意を示せよ。
 なんだアレは? 3人揃って「ジェットストリームアタック!」ってなんだそりゃ? スパロボの必殺技か? 戦隊物のロボットか? ハロゲン氷酢酸しぶきか?
 ファーストを見た事ないだろ、負債は。オリジナルの渋さはどこへ雲散霧消したんだ? 返せよ、俺達のガンダムを!!ヽ(`Д´)ノ
 それだけでも十分酷いのだが、偽黒い三連星のリーダーが女ってのもなんだかなぁ……。いや、女なのが悪いとは言わない。悪いのはその3人の関係の古くささだ。


なんだ、ドロンジョ様か?

by 村田大尉


 ま、そんな感じだよね……。眼鏡の方が「全国の女子高生の皆さん!」とか言いだしたら ネ申降臨なのだがね(笑)。
 しかし、なんだか色々装備がついてるドムだなぁ。あれだけついているんなら、別にジェットストリームアタックしなくても個別に戦っても勝てるんじゃないのか?

 ホント、海老艦長が気の毒だ。レイがフェイスになったものだから、好き勝手にやり放題。どんな軍隊だよ? 指揮命令系統ってものがないのかよ?

 紫京本を殴るカガリ、お前に奴を殴る権利はないだろうに。たかだか政略結婚が嫌で国を捨てたくせしやがって、偉そうな口を叩くなってーの!
 あいつについていくオーブ軍人の神経が理解出来ない……。

 ルナマリアに「シンの邪魔だから残れ」というレイ。いや、シンのサポートさせなくても、ミネルバ防衛や他の部隊の応援に使えばいいだけなんじゃないの? その辺は海老艦長にも権限があると思うんだけどなぁ?
 ああする事で一体どんなメリットがあるんだろう? ルナマリア分の作画を減らす効果があるのか?(爆)

 怪我人アスラン出撃。あのダークサイドに引かれたジェダイ騎士のような衣装と相まって、「ラクスに洗脳されているんじゃねーのか?」と思えてしまう(笑)。
 そうか、たくらみボイスの池田議長とたくらみ顔のラクスの対決なんだな、このアニメは!(爆)

 後は……どうでもいいか? 今回は偽ドムが全てだよな、やっぱり(つД`)。