PHASE-10 父の呪縛

 偽ラクス、池田議長が用意した本当に影武者だとは……。素種における影響を考えると妥当な判断だが、だけどまあねぇ……。問題なのは、それまで徹底抗戦を主張していた香具師共が、彼らの歌姫の演説を聞いた途端に「ラクス・クラインがそう言うなら……」ってなあ?(笑)
 それ以前に、反政府活動の首謀者として指名手配(?)されてたんじゃなかったっけ、ラクス? 確かにプラントの旧政府陣は一掃されたけど、政府資産の強奪って罪はチャラにならんよなぁ?(笑)
 まあ、それを言ったらアスランも同じなんだが(笑)。

 池田議長、新型ガンダムアスランに託す。え、良いのかそれで?(笑)
 要するにあれか、自分の都合に良い手駒として取っておきたいと。そういう事ですね、池田議長?

 偽ラクスこと、ミーアタン、テンション高すぎですぐに影武者だってバレそう(笑)。池田議長、洗脳でもしておいた方が良いのでは?(爆)
 だけどなあ、物真似が上手いから影武者って、おまいは栗貫か?(爆)こうなりゃあれだ、いい気になってミーアが歌っていると、後ろからこっそり本物のラクスが登場。それを知らなかったミーアタンがどっきり! なんて展開キボンヌ(爆)。