PHASE-08 ジャンクション

魔乳


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


張り子の虎も復活か……。政治亡命?(笑)。
ああ、握手するんなら手袋脱げよ……。


直撃がなくても、島国のオーブはかなりの被害があってもおかしくないと思うんだけどねぇ? 津波って、そういうもんでしょ?



さて、今回の最大の問題は、そこそこ面白かったって事じゃない?(爆)
いやマジで、そこそこ納得いく筋立てだったよ。本当にあの莫迦夫婦で作ってるのか、これ?(笑)。
でも、役立たずぅが言う「磐梯チェック」はどうだろう? スポンサー(磐梯)サイドの検閲があるなら、あのバラガンダムの無駄な合体シーンの垂れ流しはやらせないだろ? 俺が担当だったら、




もっと演出ってもんがあるだろうが!



ヽ(`Д´)ノ



ってなるもん(笑)。
どう考えても、これってメカフェチに対するアピールシーンなのに、もう既に飽きられてるじゃん、あの合体バンク(笑)。


所で、このアニメの主人公って誰?
一番の嫌われキャラはカガリでケテーイ?
(笑)