長い二日間

昨日という一日はビールとファントム680で構成されていました(笑)。

え、試合? 何かやった?(笑)

朝ビールを買いに入ったサンクスで2個買ったWWM、一つは私や村田大尉にとっての外れであるサンダーバーズ仕様(笑)でしたが、もう一つがなんとあの噂のシークレット!!

\(^O^)/

もうこれで十分です。試合は……寒いから帰ろうかな?(笑)
まあ、接待委員を仰せつかっているので帰る訳にも行かず、寒さに震えながらビールを呑む試合を見る。
で、お約束通りに引き分け。4戦全部引き分け、とばっちり懲罰もたうぜん4戦全部(笑)。

去年に引き続き来札したFOOLさんと共にサッポロビール園へ。お客様を無視してΠΛΑΝΗΤΕΣの話で私と司令、室壇長だけで盛り上がるのってどうよ?(笑)

「いや、あのシーンのタナベはなぁ実は……」
「う、それは知らなかった、もう一度見てみよう」
「原作の方が良かったけどなぁ?」
「いや、オレの中で原作は2巻までと3巻、それと4巻は全くの別物なのよ!」

これだから托イヲタ集団って言われるんだよ(笑)。

爾後、カラオケへ。
司令、参謀長でDive In The SkyとWonderful Lifeを熱唱して周りを引かせる(笑)。

しかし!

今回のカラオケで一番のトピックは、後から合流したホタ姐様でしょう。何か会合に出た帰りだそうで、すっごいおしゃれしてました(爆)。
ドレッシーでエレガントなkurochan……、素敵です(>ワ<)。
しかも、いきなり歌ったのが平原綾香のJupiter ですぜ、奥さん!! そしてその後歌ったのがケロロ軍曹ってのはどうでしょうか?(笑)

一日中ビールを呑み続けてヘロヘロになって帰って、起きたら今度はWSMへ(笑)。
多分2000年以来2度目のウィンター・スポーツ・ミュージアムは大変楽しかったのですが、フィギュアのスピンを体験する施設で、司令に回されまくって具合が悪くなって……(笑)。
寿司食ってから宮の沢へ。ユースの試合を観戦、試合後にごっさんコールをすると、白い歯の憎いヤツが走ってきました!(爆)

雪印パーラーに向かうみんなと別れ、家に帰った私は種癌修行を始めたのですが……。
あ、やっぱり地震速報で飛んだか(笑)。