WWM 2

来ましたよ、現場近くのコンビニにワールド・ウィング・ミュージアム第2弾が!

亡霊、キタ━━━━(*´-`)━━━━ッ!!

以前、アニメイト(爆)で一個買っていたのですが、それ以来、別の店で始めてみました。

で、そのコンビニに並んでいた10個全部を買ってきました(爆)。
棚に並んでいるWWMを手にしていると、すぐ近くで商品の整理をしていたバイトのおねーちゃんに

いつもありがとうございます

って言われました(笑)。WTM6をその店で、しかもその娘がレジ打ちしてる時に買ってたもんで(爆)。

閑話休題



あー、どうしよう……?

シークレットが出る前に、全種類揃っちゃった……orz。
いつもならここで終了なのだが、今回のシークレットは激しく欲しいんだよなぁ……。

今回のシークレット
百里所属の680機らしいぞ?

神栗コンビの機体かぁ……。ちょっと……、いや、かなり欲しいぞ、それ!(笑)
どうしよう? 後10個ぐらい買ってみるかなぁ?(笑)
件のバイト嬢に頼めば、また入荷してくれるみたいだし(反応爆)。

そう言えば、これが出るんだよな、もうすぐ。
うーん、買いに行こう!(笑)