ドライアイ

そこまで酷くはないのですが、まばたきで出る涙の量が少ないらしいです。そのせいか、コンタクトが乾いて結構大変です。目薬をこまめに差して毎日しのいでおります。

だけどさぁ、このおっさん、結構泣くぞ(爆)。ゲームやっちゃあ泣き、アニメを見ちゃ泣き(笑)。
ああ、そうやって涙を垂れ流しているから、肝心な時に不足してるのかなぁ?(笑)

最近得意なのが思い出し泣き(笑)。思い出し笑いの泣きバージョンなんですが、目薬忘れた時には重宝します(爆)。
具体的にはΠΛΑΝΗΤΕΣ OST2のPlanetesを聞くとつい目頭が熱くなったりします。第26話のスタッフロールを思い出すからでしょう(つД`)。
後、やっぱり強烈な思い出し泣きをするネタは「お母さんが作ってくれた最期のお弁当」でしょうね(笑)。この先どんなに金持ちになっても、どんなに努力しても食べる事の出来ない、最期のお弁当……

(つДT)

済みません、ネタとして思い出しただけで泣けました(笑)。

しかし、ホントにこのネタでよく泣くわ。同様のネタとして、CLANNADのことみシナリオってのもあるんだが、こっちも鼻水でパックしたみたいな顔になるし(笑)。
嘘だと思うなら、機会があれば私のその話をさせてみな。話の途中でむせび泣いちゃって、説明不能になるから(爆)。